無料
エロ
動画

「エッチんぐ」・・手コキ・センズリ

手コキ・センズリ・人妻・痴女なこと・・・・される的なエログ

胸ちらには・・・そそられます。

こんにちは。

今年の夏は暑かったですけど
やはり、時期がくれば涼しくなるんですね・・・。

数年前、少しだけ宅配のアルバイトをしていたことがあります。
夏は、皆さん薄着ですので、胸チラにはドキドキさせられました。

荷物を奥様に渡すとき。
奥様達は前かがみになって受け取るので
胸元があらわに・・・。
綺麗な胸の谷間をのぞくことが出来ます。
さらに、印鑑を押すときはもっと前かがみになるので
奥まで見えてしまいます。

ブラジャーをしていない奥様もいますので
乳首を拝むことも・・・。

「やだ、見たでしょう!?」
なんて気付かれることもありましたが・・・。

胸ちら
って・・・そそられますよね・・・。

胸ちら、露天風呂などの盗撮おすすめサイトはこちら


もっこり・・・しているのを・・・。見られちゃった。。

最近の私のHな思い出。

朝はどうしても朝立ちしてしまいます。
いつものことなので、勃起しているという意識はあまりありません。

朝、8時ころ、ピンポーンと。
隣の奥さんが回覧版をもってきたようです。

普通にドアをあけました。
(朝立ちしているのなんか意識はありません)
「おはようございます。回覧版ですう・・」と奥さん。
「ありがとうございます」と私。

しかし、なんとなく奥さんの視線が落ち着きません。
たまに、股間に視線が行っているような気もしました。
ハッと私は我にかえり・・・
股間に目線を落としてみると・・・・
完全に勃起しています。。
しかも、ジャージだったので、よくわかります。

一瞬、奥さんと目が合いましたが、
あ、すいません・・・と私。
いえ、すいません・・・と奥さん
会話にならないやりとりをして・・・
奥さんは帰っていきました。

隣の奥さんに・・・勃起を確認されてしまいました。。

私のCFNMな思い出・・・。

こんばんは。
今年の夏は暑かったですね。

何回か海水浴に行きました。
いつも車の中で着替えてしまいます。
着替えていると、隣の車の人が戻ってきました。
小学生くらいの子供を連れた30歳前半の若い奥さんです。

私は助手席で着替えていたので、
ドア越しにほんの30センチくらいのところに
奥さんがあちらを向いて立っています。
私はシートを倒し、腰を持ち上げるように着替えています。
ゆっくりと・・・。

奥さんの様子をうかがいながら・・・。
すると奥さんは用事が済んだのか
こちら向きに成りました。
私は、腰を浮かしながら海パンを履いている最中。
もちろん丸だし状態。
奥さんはちらちらこちらを覗いています。
完全に見られています。
私は、いきなりシートを起こし、
奥さんの視線にびっくりしたふりをして、
股間を手で隠すふりをしました。
奥さんは顔を赤らめ、子供を連れてまた海岸の方へ歩いていきました。

その間20〜30秒くらいでしたが
奥様に見られていました。

浣腸の思い出・・・続き

ということで、前回の浣腸の思い出の続きを・・・。

まあ、勃起しながら、玉袋を見られながら看護婦さんに
浣腸をしていただいたわけですが、
あれはきついですね。。。
とても便意に我慢ができない。

看護婦さんはずっと横にいます。
「我慢して、まだ出しちゃだめよ」
といわれても、限界が来て・・・
★★★!!!
ものすごい音で下痢便が飛び出してしまいました
じっと見守る看護婦さん・・・。

勃起と下痢姿を間近で看護婦さんとはいえ
女性に見られてしまった私は
恥ずかしさとともに・・・
快感をおぼえていました・・・。

それ以来、CFNM的な欲求が・・・。

はじめまして

はじめまして。
いさちゃんです。
CFNMなシチュエーションをこよなく愛する・・・。
それは、20歳のとき。
大腸検査をするため病院へ。
検査の前にはもちろん浣腸・・・。
35歳位の看護婦さんが優しく「浣腸しますからトイレ行きましょうね・・」
誰もいない小さなトイレで
「パンツ脱いでおしりを向けて下さい・・・」と看護婦さん。
ドキドキしながらパンツを脱ぐと・・・
もちろんちんぽは丸だし。
看護婦さんはしゃがんで浣腸を私のおしりに入れようとしています。
看護婦さんの目の前には丸だしちんぽ。
看護婦さんは平然と浣腸の用意をしていましたが、
ちんぽを見ているのは間違いありません。
私は、興奮してきて、気がつくと大勃起状態に・・・。
看護婦さんには、フにゃチンから大勃起への過程を間近で確認されて
しまいました。
看護婦さんは・・・
「あらあら・・・・若いものね、気にしなくていいのよ・・・」
少し赤らめた顔が興奮を誘います・・・。
浣腸を入れるのに、玉裏も確認されたでしょう・・・・。

今でも思い出して・・・。

                  
close